NEWS & EVENTS

2021.07.08

  • 学生生活

お知らせ

緊急事態宣言の再発令に伴う授業方法の変更について(7月12日より)

 学生、教職員の皆様

 

政府は、東京都を対象に4回目となる緊急事態宣言発出を決定しました。

本学では、緊急事態宣言下では原則、授業はオンラインで行うこととしています。この度の宣言再発令に伴い、712日より原則オンラインで授業を行います。詳細を3S<PC>  <SP でお知らせしますので、必ず確認をしてください。なお、土日をはさむためオンライン授業への切り替えのための休講措置はとりません。

宣言下でもキャンパスへの入構制限はありません。届け出のあった一部の授業は対面での実施を継続します。

施設利用、課外活動、各種相談などにつきましては、426日のニュース「緊急事態宣言の発令に伴う武蔵大学の対応について」をご覧ください。

より強い伝播力・感染力のある変異株の流行が進んでいます。皆様におかれましては、これまで以上に感染防止に努めてくださいますようお願いいたします。特に集団での飲食は控えるなど感染防止に努めていただきたく、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

[ご参考]

図書館の利用 

自習室の利用 

在学生オンラインガイド  

学生ポータルサイト3S <PC> <SP>

入構時の留意事項(7/12から食事ができる場所を更新しました:7/8更新)

お問い合わせ

 

※今後の社会情勢により、上記の内容が変更になることがあります。その場合は、3SWebサイトでお知らせいたします。