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2021.03.15

  • その他
  • 教務課

お知らせ

【2021年4月入学者(学部・大学院)の方へ】学生証等の交付について ※必ず確認ください

【学部入学生】
2021年4月1日(木)に予定していた学生証等の交付は、新型コロナウイルスの影響を勘案し、4月2日(金)の入学式終了後に実施します。交付場所は、入学式後に案内します。
  • 持ち物:第二次入学手続完了通知

※PDP履修希望者(PDP履修希望届を提出した者)は4/1の数学テスト実施時に交付いたします。
※編入学・転入学・学士入学・再入学の方には別途ご連絡いたします。

 
 
【大学院入学生】
2021年4月1日(木)に予定していた学生証等の交付は、新型コロナウイルスの影響を勘案し、4月2日(金)の入学式終了後に実施します。入学式終了後に教務課(8号館1階)で受け取ってください。
  • 持ち物:第二次入学手続完了通知
 
 
【学部・大学院入学生共通】
4月2日(金)に学生証等を受領することが難しい場合は、以下の要領で交付を受けてください。
 
  1. 3月30日(火)までに下記問い合わせ先までメールで連絡してください。
    メール受信後、翌開室中には教務課から受信確認のメールを送信します。受信設定を行っている場合は、aams@sec.musashi.ac.jpからのメールを受け取れるよう設定してください。受信確認メールが不着の場合は、お電話でお問い合わせください。

    メール記入事項:件名 「学生証交付欠席について」
            本文 ①受験番号、②氏名、③入学予定学科、④来室予定日時
            ※交付期間・来室日時は 2 を参照してください。

     
  2. 以下の期間、交付場所で交付を受けてください。

    ●交付期間 : 4月5日(月)~7日(水)
    ●交付場所 : 8号館1階 教務課窓口 (※開室時間:月~金、9:00~16:40)
    ●持参品   : 第二次入学手続き完了通知

 
【お問い合わせ先】
武蔵大学 教務部教務課
Email: aams@sec.musashi.ac.jp
電話:03-5984-3728