NEWS & EVENTS

2021.06.18

  • 学生生活

お知らせ

武蔵大学における新型コロナウイルスワクチンの接種について(アンケート調査のお願い)(7/1更新)

学生、教職員のみなさまへ

武蔵大学は、職域単位での新型コロナウイルスワクチン接種を開始する旨の政府発表方針に基づき、感染拡大の防止と学修機会の確保を両立するために、主に本学構成員者を対象とした新型コロナウイルスワクチンの接種について大学構内での実施を検討しております。
武蔵大学構内でのワクチン接種の意向について、アンケート調査を実施いたします。
学生および講師のみなさまには、武蔵大学ポータルサイト(3S)<PC版><SP版>にて、アンケートにご協力いただければと存じます。
3Sにログインいただき、掲示をご確認ください。
その他の学園関係者のみなさまには、グループウェアにてご案内を申し上げます。

武蔵大学学長 山嵜哲哉
【2021年7月1日追記】
このたびは、ワクチン接種の意向についてのアンケート調査にご協力いただきありがとうございました。6月23日をもって、回答受付を終了しました。
現在、より具体的な実施についてご案内ができるよう準備を進めています。内容が決まり次第、3S<PC版><SP版>および大学Webサイトにてお知らせいたしますので、ご確認ください。
なお、今回のアンケート調査に回答されなかった皆様も、接種を希望される場合には対象になりますので、今後のお知らせをお待ちください。