トップ
大学案内
武蔵の学び

ニュース一覧【2020年4月入学者の方へ】PDPセブ島英語研修の中止及び履修希望届等の提出期限の延長について

2020.3.19

武蔵大学

PickUp

入試

twitter

facebook

入試情報

【2020年4月入学者の方へ】PDPセブ島英語研修の中止及び履修希望届等の提出期限の延長について

新型コロナウィルスの世界的な感染拡大を勘案し、2020年度は1年次の第2クォーターで予定していたセブ島での海外英語研修を中止し、国内での英語研修プログラムを代替実施する方向で検討中です。
 
また、海外英語研修の中止はPDPのカリキュラムに関わる大きな変更であるため、PDP履修希望届・志望理由書・英語力を証明する書類の写しの提出期限を延長いたします。
 
PDPの履修を検討している方(確約者の方含む)は、以下を確認してください。
 
■提出期限の変更
<変更前> 2020年3月26日(木)郵送必着
<変更後> 2020年4月1日(水)郵送必着または4月1日(水)学生証交付会場にて提出*
                  *学生証交付については3月下旬までにお知らせいたします。
 
■英語研修プログラムについて
  • 国内英語研修プログラムは第2クォーターの集中的なIELTS対策となる見込みです。詳細は決定した後にPDP履修生にご案内します。
  • 国内英語研修プログラムの費用負担に関しては、セブ島英語研修を大きく上回ることがないよう考慮します。
 
■ご確認ください

【お問い合わせ先】
教務課PDP担当
Email: pdpcontact@sec.musashi.ac.jp
to-top