NEWS & EVENTS

2022.03.14

  • 庶務課

イベント

2022年度 武蔵大学入学式のご案内

2022年度 武蔵大学入学式を下記のとおり挙行いたします。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、式典の参列は新入生のみとし、3部制で執り行います。
ご家族は別会場(大学1号館)にてライブ映像をご覧いただきます。
在学生のキャンパス入構は禁止します。
今後の状況変化により、予定を変更する場合があります。その際は本学Webサイトでお知らせいたします

                   記

武蔵大学入学式

日 時: 2022年4月2日(土)

  対象研究科・学部 開式時刻
第1部 経済学部 午前9時30分開式
(午前9時入場)
第2部 経済学研究科、人文科学研究科、
人文学部
午前11時30分開式
(午前11時入場)
第3部 社会学部、国際教養学部  午後2時30分開式
(午後2時入場)

会 場: 大講堂
     ※大学内は駐車できません。公共交通機関などをご利用ください。

ご家族のご出席について
式典の参列は新入生のみとし、
ご家族は別会場(大学1号館)で式典の様子(ライブ映像)をご覧いただきます。
なお、式典の様子はインターネットでライブ配信いたしますので、ご自宅でもご覧いただけます。
ライブ配信用URLは別途ご郵送(3月24日送付予定)いたします。4月8日(金)まで再生可能です。
皆さまのご理解とご協力をいただきたくお願い申し上げます。


新型コロナウイルス感染拡大防止におけるご協力のお願い
1. 式典は密状態を極力避けるため、3部制で挙行いたします。入学する学部等の式典に出席してください。
2. 式場(大講堂)入場に際し学生証を確認しますので、必ず持参してください。
3. 出席者は、全員マスク着用、入退場時の手指の消毒、必要に応じて検温にご協力いただきます。
4. 各回終了後に消毒を実施するため、次の回の入場が遅れることがありますので、あらかじめご了承ください。
5. 会場内では風の流れができるよう扉を開けて換気をさせていただく場合があります。
6. 当日発熱(37.5度以上)のある方は、入構および式典の参加はお断りいたします。
 体調の優れない方はご来場をお控えください。

武蔵大学父母の会一年部会のご案内
入学式当日に大学2号館において、武蔵大学父母の会一年部会をビデオ放映により行います。
是非、ご覧ください。
 「武蔵大学父母の会」
   本会は本学園の教育方針に則り、学園と家庭との連絡を保ち、以って子女の教養に資し、
   併せて会員間並びに学園関係者との懇親をなすことを目的として設立された組織です。
 
※参加に際し配慮をご希望の新入生は、あらかじめ大学庶務課までお知らせください。
 ご相談のうえ、できる限りの対応を検討させていただきます。
 問合せ先: