NEWS & EVENTS

2021.12.02

  • 庶務課

イベント

2021年度 武蔵大学大学院学位授与式・武蔵大学卒業式について

2021年度 武蔵大学大学院学位授与式・武蔵大学卒業式を下記のとおり挙行いたします。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策を十分に行うため、式典の参加は修了生・卒業生のみとします。
ご家族は別会場(大学1号館)にてライブ映像をご覧いただきます。
在学生のキャンパス入構は禁止します。(2022.3.11追記)
ただし、今後の状況変化により、予定を変更する場合があります。その際は本学Webサイトでお知らせいたします。

武蔵大学大学院学位授与式・武蔵大学卒業式

日 時: 2022年3月22日(火)

 
対象研究科・学部
開式時刻
第1部
人文科学研究科・人文学部
午前9時30分開式 (午前9時00分入場)
第2部
社会学部
午前11時30分開式 (午前11時00分入場)
第3部
経済学研究科・経済学部
午後2時30分開式 (午後2時00分入場)

会 場

大講堂

ご家族のご出席について

式典の参加は修了生・卒業生のみとし、
ご家族は別会場で式典の様子(ライブ映像)をご覧いただきます。
なお、式典の様子はインターネットでライブ配信いたしますので、ご自宅でもご覧いただけます。
ライブ配信用URLは3Sに掲示しました。3月30日まで再生可能です。(2022.3.11追記)
皆さまのご理解とご協力をいただきたくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策等におけるご協力のお願い

  1. 大講堂入場に際し学生証を確認しますので、必ず持参してください。
  2. 出席者は、全員マスク着用、入退場時の手指の消毒、必要に応じて検温にご協力いただきます。
  3. 各回終了後に消毒を実施するため、次の回の入場が遅れることがありますので、あらかじめご了承ください。
  4. 会場内では風の流れができるよう扉を開けて換気をさせていただく場合がありますので、十分な防寒対策をとってください。
  5. 当日発熱(37.5度以上)のある方は、入構および式典の参加はお断りいたします。体調がすぐれない場合は来場をお控えください。
※参加に際し配慮をご希望の修了生・卒業生は、あらかじめ大学庶務課までお知らせください。
 ご相談のうえ、できる限りの対応を検討させていただきます。

以 上

Contact Usお問い合わせ

運営部大学庶務課