NEWS & EVENTS

2021.03.03

  • 庶務課

イベント

2021年度 入学式のご案内

2021年度 入学式を以下のとおり対面で挙行いたします。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策を徹底するため、式典の参加は新入生のみとし、3部制で執り行います。
ご家族および在学生はキャンパスへの入構ができませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

当日参加できない新入生およびご来場できないご家族の方のために、式典のライブ配信をいたします。
視聴に必要な情報は3月中に保証人様宛に送付いたします。

なお、今後の感染状況によっては、日程・実施方法等の変更、あるいは式典を中止する場合があります。
その際は本学Webサイトでお知らせいたします。

皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。



             記

武蔵大学入学式

日 時: 2021年4月2日(金)

  対象研究科・学部 開式時刻
第1部 経済学研究科、人文科学研究科、
経済学部経済学科、人文学部英語英米文化学科
午前9時30分開式
(午前9時入場)
第2部 経済学部金融学科、人文学部ヨーロッパ文化学科、
社会学部社会学科
午前11時30分開式
(午前11時入場)
第3部 経済学部経営学科、人文学部日本・東アジア文化学科、
社会学部メディア社会学科
 午後2時30分開式
(午後2時入場)

会 場: 大講堂
     ※大学内は駐車できません。公共交通機関などをご利用ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止におけるご協力のお願い:
1. 式典は密状態を極力避けるため、学科単位で挙行いたします。入学する学科の式典に出席してください。
2. 出席者は、全員マスク着用、入退場時の手指の消毒、必要に応じて検温にご協力いただきます。
3. 各回終了後に消毒を実施するため、次の回の入場が遅れることがありますので、あらかじめご了承ください。
4. 会場内では風の流れができるうよう扉を開けて換気をさせていただく場合があります。
5. 当日発熱(37.5度以上)のある方は、入構および式典の参加はお断りいたします。
6. 以下に該当する方はご来場をお控えください。
 ・感冒症状(発熱、頭痛、筋肉痛、咳、喀痰、咽頭痛、鼻汁、鼻閉など)がある方。
 ・強い倦怠感、息切れ(呼吸困難)、嗅覚・味覚異常がある方。
 ・嘔気・嘔吐、下痢等の消化器症状がある方。
 ・その他体調の優れない方。
 ・2週間以内に37.5℃以上の発熱があった方。
 ・2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触のある方。
 ・2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴のある方。
 
※参加に際し配慮をご希望の新入生は、あらかじめ大学庶務課までお知らせください。
 ご相談のうえ、できる限りの対応を検討させていただきます。
 問合せ先: