NEWS & EVENTS

2019.04.18

  • 庶務課

イベント

武蔵大学父母の会総会および修学相談会開催のお知らせ

父母の会総会および修学相談会を以下のとおり開催いたします。
なお、当日は「学事報告」および「公務員情報提供会」を同時開催いたします。
予約等は必要ございませんので、是非ご出席ください。

父母の会総会

開催日時 : 5月11日(土) 13時30分~14時30分
会  場 : 8702教室(8号館7階)

修学相談会

開催日時 : 同日 10時30分~13時20分 (受付は13時迄)
会  場 : 50周年記念ホール(8号館8階)
修学、就職、学生生活(奨学金、留学など)に関する相談を個別に承ります。
*2~4年生の方で修学相談をご希望の方は、別途お送りしております成績通知書をお持ちください。
*恐縮ですが混雑時はお一人約15分程度でお願いいたします。

同時開催

学事報告

学部ごとに分かれ、各学部の説明や質疑応答などを行います。
  • 時  間 : 14時40分~15時10分
  • 会  場 : 経済学部…8702教室(8号館7階)/人文学部…8603教室(8号館6階)/社会学部…8604教室(8号館6階)

公務員情報提供会

ご父母の皆さまを対象に公務員についての情報提供会を開催します。
基調講演「公務員の働き方と採用試験について」(60分間)のあとに、公務員支援プログラムについての説明をします(20分間)。
  • 時  間 : 9時30分~11時00分 (受付は9時20分~)
  • 会  場 : 8503教室(8号館5階)
※本学は車、オートバイでのキャンパス入構はできません。公共交通機関などをご利用ください。

Contact Usお問い合わせ

武蔵大学 運営部 大学庶務課

E-Mail
fgs@sec.musashi.ac.jp
Tel
03-5984-3713