トップ
大学案内
武蔵の学び

ニュース一覧成績原簿の送付について(ご案内)

2020.12.9

武蔵大学

研究生・科履生

研究生・科履生

成績原簿の送付について(ご案内)

2020年度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、成績原簿は郵送で送付させていただくこととなりましたので、以下のとおりご案内いたします。
 
■成績原簿発送日:2021年3月5日(金)(予定)
 
■発送先住所について
出願時にご提出いただいた願書に記載されている住所へ郵送いたします。
(レターパックライトで発送します。ご不在時はポストに投函されます。)
 
<発送先住所の変更を希望する場合>
  • 1月28日(木)までに、以下の「■問い合わせ先」メールアドレス宛てに、「氏名」「発送先(郵便番号・住所)」「連絡先電話番号」をお知らせください。メール件名は「【科目等履修生】発送先住所変更」としてください。
  • メール受信後、教務課から受信確認のメールを送信します。受信設定を行っている場合は、aams@sec.musashi.ac.jpからのメールを受け取れるよう設定してください。受信確認メールが不着の場合は、電話でお問い合わせください。
 
■注意事項
  • 土曜日・日曜日・祝日および冬期休暇期間(12/24(木)~1/6(水))は、教務課を閉室いたします。お電話やメールでのお問い合わせへの対応ができませんので、ご了承ください。
  • 教務課開室日の対応時間は、平日9:00~16:40となります。
  • 3Sでの成績開示は、3月25日(木)からとなります。
  • 学生証は、同封されている返信用封筒に入れ、3月31日(水)までに返却してください。
 ※成績原簿の郵送対象は科目等履修生の方のみとなり、研究生の方には郵送されません。
 
■ 問い合わせ先
武蔵大学教務課 科目等履修生担当
E-mail: aams@sec.musashi.ac.jp
Tel:     03-5984-3728
to-top