トップ
大学案内
武蔵の学び

ニュース一覧【在学生の皆様へ】入構禁止期間の延長について

2020.5.1

武蔵大学

お知らせ

PickUp

twitter

facebook

【在学生の皆様へ】入構禁止期間の延長について

武蔵大学は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、江古田キャンパス全ての施設への入構を禁止していますが、その期間を5月31日(日)まで延長することにいたしました。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

事務室窓口での事務取扱も中止していますので、お問い合わせはできるだけお問い合わせフォームよりお願いします。
職員は在宅勤務を原則とし、出勤体制を必要最小限にとどめています。電話での対応が通常通りできない場合や、メールでの回答に時間を要する場合がありますので、ご理解のほどお願いいたします。

1. 入構禁止期間
2020年4月1日(水)~5月6日(水祝) 5月31日(日)
※状況により、再度、期間の延長がなされる場合があります。

2. 対象となる施設等
大学1号館、2号館、3号館、4号館、5号館、6号館、7号館、8号館、9号館、10号館、大学図書館、大学体育館、大講堂 

なお、緊急事態宣言が解除された場合は、その状況により施設の利用制限を緩和したり、緊急事態宣言が継続された場合でも利用の代替策の検討を続けていきますので、大学Webサイトを定期的に確認してください。

引き続きご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
to-top