トップ
大学案内
武蔵の学び

ニュース一覧【2020年3月卒業生の皆さま】2020年度9月卒業生との合同卒業式開催のご案内

2020.8.24

武蔵大学

イベント

PickUp

【2020年3月卒業生の皆さま】2020年度9月卒業生との合同卒業式開催のご案内

2020年8月24日掲載
※今後の状況によっては、直前であっても中止する可能性がありますのであらかじめご了承ください。
 予定を変更する場合は、速やかに大学webサイトにてご案内いたします。
2020年3月卒業生の皆さま

新型コロナウイルス感染拡大防止のために中止しました、2019年度 武蔵大学大学院学位授与式・武蔵大学卒業式を
2020年度9月卒業式と合同で、下記のとおり執り行います。

感染症防止対策を講じたうえで、9月卒業式と合同開催となるため、制限を設けさせていただきますが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

            記

【武蔵大学大学院学位授与式・武蔵大学卒業式】

日  時: 2020年9月26日(土) 13:00開式 ※完全予約制
       入構開始時刻は12:00です。それより前には大学に入構できません。
会  場: 武蔵大学大講堂
対  象: 2020年3月に卒業した方、2020年9月卒業決定者
      (ご父母や在学生は入構できません。)
予約方法: 2020年3月に卒業した方で列席を希望する方は、以下をお読みいただき専用フォームから申し込んでください。
      9月卒業決定者は申込みの必要はありません。
備  考: 2020年度9月卒業式と合同開催です。
<感染症予防対策について>
9月卒業式との合同開催にあたっては、以下の新型コロナウイルス等の感染症防止対策を実施いたします。

・密集回避のため会場内の座席数に上限を定めます。
・来場者名と緊急連絡先を把握するため、事前に情報の入力をお願いします。
・発熱や体調不良時は入場を見合わせていただきます。
・入場者へはマスク等の着用を義務付けます。
・入場時のアルコール消毒をお願いします。
・定期的な換気を行います。
・式典前に場内の消毒作業を行います。
 
<列席する皆さまへのお願い>
・入場は完全予約制とさせていただきますので、2020年3月卒業生で列席を希望する方は事前に下のフォームから予約をお願いします。
 申込みは先着順です。申込者数が座席数を超えた場合は、申込み完了後でもお断りする場合があります。

・入場時には、サーモグラフィーや非接触体温計などでの体温測定をいたします。
 発熱症状が認められた場合は、入場を見合わせていただきます。
 
・会場内はマスクの着用を必須とさせていただき、着用がない場合は入場をお断りいたします。
 アレルギー等でマスクが着用できない方は、飛沫防止のためフェイスシールド等を装着してください。
 
・会場内は着席間隔を可能な限りとったうえで座席を指定し、入場順の着席となりますので席はお選びいただけません。
 また、会場内での私語はお控えください。

・式典終了後はすみやかにご退場ください。

・正門は15:00で閉めますので、そのあとの入構はご遠慮ください。

・卒業パーティーは開催いたしません。帰宅時も社会人として節度ある行動をお願いします。
 
※下記にあてはまる方は、出席をお控えください。
・発熱等の風邪症状がみられる方
・ご自身及び同居する方が新型コロナウイルスに罹患した場合ならびに発熱等の風邪症状がみられる方
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で医師の受診や服用等の処置を受けた方
・感染拡大している地域や国への訪問歴が2週間以内にある方
 
                                               以 上

お申し込みはこちら_0128

to-top