トップ
大学案内
武蔵の学び

ニュース一覧【新入生(学部)の皆様へ】PDP数学プレースメント試験延期と履修希望届等の提出期限の再延長について

2020.3.30

武蔵大学

PickUp

入試

twitter

facebook

入試情報

【新入生(学部)の皆様へ】PDP数学プレースメント試験延期と履修希望届等の提出期限の再延長について

4月1日・2日の学生証交付中止に伴い、PDP履修希望者を対象とする4月1日の数学プレースメント試験の実施を延期します。
また、PDP履修希望届・志望理由書・英語力を証明する書類の写しの持参を予定していた方は、武蔵大学教務課まで郵送で提出してください。提出期限は以下のとおり再延長します。

PDPの履修を検討している方(確約者の方含む)は、以下を確認してください。

■数学プレースメント試験について
数学プレースメント試験の実施有無、日時、方法も含めた選考方法の変更や新たな選考スケジュールについては、改めてご連絡します。

■PDP履修希望届等の提出期限の変更
<変更前> 2020年4月1日(水)郵送必着または4月1日(水)学生証交付会場にて提出
<変更後> 2020年4月2日(木)郵送(消印有効)

■ご確認ください
  • 4月1日に江古田キャンパスにてCASECの受験を予定していた方は、自宅等での受験をもう一度ご検討ください。それが難しい場合は、PDP履修希望届・志望理由書の提出者を対象に、入試結果や英語資格試験の取得状況、高等学校における成績等を参考に選考します(CASEC未受験者も選考対象とします)。
  • すでに履修希望届を提出し、希望に変更がない場合は、再提出の必要はありません。

【お問い合わせ先】
教務課PDP担当
Email: pdpcontact@sec.musashi.ac.jp
to-top