ニュース一覧武蔵学園事務組織改組のお知らせ

2011.6.1

武蔵大学

お知らせ

PickUp

武蔵学園事務組織改組のお知らせ

武蔵学園では、平成23年6月1日付で事務機構の改組を実施いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。
新組織は、武蔵学園(学校法人根津育英会)HPにある組織図・連絡先をご参照ください。


1.改組の目的
学園の活動に透明性を持たせ、学生、生徒、保護者の皆様、社会・地域など、皆様により信頼される健全な学園運営を目指す組織体制に改組いたしました。

2.主な改組内容
(1)大学事務局を新設する。
(2)大学事務局の下に、学長室、運営部を新設し、大学関係の事務組織をすべて大学事務局の下に置く。
(3)運営部の下に大学庶務課、入試課、研究支援課、広報室を設ける。
(4)経営企画室を新設する。
(5)情報システム部を新設する。
以上
to-top