トップ
大学案内
武蔵の学び

ニュース一覧入学式等の日程の変更について(ご案内)

2011.3.19

武蔵大学

お知らせ

PickUp

入学式等の日程の変更について(ご案内)

平成23年度新入生及びご父母保証人の皆さまへ

今回の東北地方太平洋沖地震の後、現在においても余震の可能性があるなど予断を許さない状況が続いております。

本学では入学式を安全に挙行し、新入生の皆さまの新学期を万全な体制のもとで滞りなく開始するために、入学式と新入生の皆さまの日程を変更し、下記のように実施することにさせていただきました。皆さま方にはすでに入学式等の日程をお知らせいたしておりますが、変更された日程をご確認の上、入学式からの登校をお願いいたします。

日程が迫っている中のお願いとなりますが事情ご賢察の上、ご理解の程お願いいたします。


1.入学式:平成23年4月16日(土)午前10:00開始
※開催日以外は既にお送りいたしました「入学式当日のご案内」に記載の内容の通りです。但し、入学式前(午前9:10~9:50)に学生証を交付いたしますので、必ず受領してください。
第二次入学手続完了通知を受領していない場合は、午前8:30から入試課にて不足書類と引き換え
にお渡しいたします。すでに不足書類をお送りいただいている場合も入試課へお越しください。

2.入学式の前日予定いたしておりました「英語試験TOEIC Bridge®IP」は中止いたします。新入生の皆さまの初登校は入学式当日となります。

3.ガイダンスは入学式終了後、13:00からの予定をいたしております。また、それ以降の日程の詳細については、入学式当日にお知らせいたします。
以上

お問い合わせ:
武蔵大学企画運営部企画・広報課
TEL:03-5984-3713(受付時間平日9:00~16:30、土曜9:00~12:30)
E-mail:webmaster@musashi.ac.jp

→入学式等の変更に伴う学長のメッセージはこちらをご覧ください。
to-top