ニュース一覧三学部横断ゼミ<㈱フォーバル2012年度新卒採用キャッチコピー>に採用!!

2010.10.1

武蔵大学

三学部横断ゼミ

PickUp

お知らせ

三学部横断ゼミ<㈱フォーバル2012年度新卒採用キャッチコピー>に採用!!

三学部横断ゼミ<㈱フォーバル2012年度新卒採用キャッチコピー>に採用

文部科学省平成21年度<大学教育・学生支援推進事業(教育GP)>の採択事業である「三学部横断型ゼミナール・プロジェクト(科目名:学部横断型課題解決プロジェクト)」にご協力いただいた株式会社フォーバル様の<2012年度新卒採用キャッチコピー>として、学生たちがCSR報告書作成の際に提案した『飛・常識』というキャッチコピーが正式に採用されることになりました。

2010年度前期課題提供企業である株式会社フォーバルの担当様からは、「フォーバルの求める人材像を表現するにふさわしい言葉」という評価をいただきました。

この『飛・常識』というキャッチは、学部別・担当チーム別の発表となる5月22日の中間発表会で「企業文化を読みとる」という課題の分析結果として、人文学部の学生が発表し、その後CSR報告書作成の際にキャッチコピーとして提案したものです。

今回の採用に対して、学生からも「自信につながった」、「うれしくて涙が出た」といった感想がありました。

お忙しい中、授業にご協力いただいた株式会社フォーバル様には改めて教職員一同お礼を申し上げます。
 

三学部横断型ゼミナール・プロジェクトの詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせ 
Email:semiproject@musashi.ac.jp
to-top